David Archuleta アルバム発売 [お知らせ]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Maruko

うわっ、間違ってクリックしたら、更新されてるじゃないか!!!!
だってだって、更新しないって言ってたから、ほとんど来ることなかったんだよ。ということは、タマには(こいつぅ、と思ってるでしょ)要チェックってことね、、、、[__黒ハート]
by Maruko (2009-03-02 04:07) 

JC

姫・・・。
David の日本デビューがあまりにも嬉しくて更新してしまいました。
あははは・・・(汗)
次の更新は、初来日? (いつ? ね~いつなの?)
by JC (2009-03-04 09:26) 

hirorin

び、びっくりしたよ~~!!
つい、JCさんのアバターをクリックしたら、
すごいところに来ちゃった(笑)
超、感心しました[__もうやだ~]
こんな風に応援してたんだね!
by hirorin (2009-04-19 20:48) 

kunny

シェイマスさんのほうにコメント入れちゃいました。
これからも宜しくです(*^_^*)
by kunny (2009-05-30 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。